さて今夜は

昨夜は牧落駅と桜井駅の中間にある西洋居酒屋で食事をしました。6月以来の訪問です。石橋で入浴後に出向くのがパターンですが、少し歩くので暑いと汗が吹き出してしまいます。ここのところの涼しさゆえ、行くことができました。
カウンターと4つのテーブル席とは別に30人くらい入ることのできるパーティ部屋があり、そこではオッサンたちが大騒ぎしていました。同業者の集まりでしょうか。コロナは恐れるに足らずといった状態でした。
石橋でも若者たちが騒いでいるシーンをよく見かけるようになりました。どこでもアクリル板は隅に追いやられていますね。
新しいワクチンの接種が開始されましたが、大阪府では3回接種した高齢者が対象で、2回のみの私は対象外です。なにしろ一国の首相が4回目の接種をしてすぐに罹患したくらいだから、ワクチンの効果には疑問符がついているし、受診することの面倒臭さが勝ってしまいそうな気分でいます。

現在は晴れているけれど、雨雲の動きは微妙。さて今夜は・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント